記事の作成者:プロ家庭教師集団スペースONEとは

最新情報

2021/09/14

  • 入試情報

都立青山高校放課後の個別相談会

都立青山高校放課後の個別説明会のお知らせ

令和3年9月より、放課後の個別説明会を実施します。
実施内容につきましては、下記の通りになります。
内容をご確認の上、参加を希望される方は以下のフォームより申請をお願いします。

<予約フォーム>
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1630287281746
※令和3年9月2日(木)11時00分より受付を開始します。

申請完了後に表示される「到達番号」と「問合せ番号」は、
必ず保存(メモ)しておいてください。キャンセル・内容確認の際に必要です。

【放課後の個別説明会】

■日時
2学期中の毎週火曜日および木曜日 15時30分~16時30分
※祝日・学校閉庁日・学校行事・考査期間中は除く

【実施日(9月分)】
9月9日(木)、14日(火)、16日(木)、21日(火)、28日(火)、30日(木)
※前日の16時までに予約してください。

■集合場所
本校 職員玄関入り口・1階経営企画室前
※15時30分までに集合してください。

■対象
中学3年生及びその保護者の方
※中学3年生及びその保護者の方、それぞれが申請する必要があります。保護者の方も参加希望の場合は、必ず申請してください。
※生徒1名もしくは保護者1名での参加も可能です。

■当日の予定
集合     15:30
受付・検温    15:30~15:40
学校説明   15:40~16:30
※学校説明の内容は、夏の学校見学会と同様の内容です。

■持ち物
上履き・靴袋・筆記用具をご持参ください。

■キャンセルについて
キャンセルは、下記のURLよりお願いします。

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/govTop.do?govCode=13000

<キャンセル手順>
1、上記URLより、「申請・手続情報」の「申請状況照会」を押してください。
2、「到達番号で照会」を押してください。
3、到達番号と問合せ番号を入力し「照会」ボタンを押して、キャンセル手続きを進めてください。

■備考
・各回の定員は20名です。定員に達した時点で締め切ります。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、小さなお子様を連れての参加はご遠慮ください。
・1名参加希望につき、1名の申請が必要です。保護者の方も必ず申請をお願いします。
・生徒1名もしくは保護者1名での参加も可能です。
・1名で複数回の申請は行わないでください。
・授業公開、校内見学、部活動見学は実施しません。
・当日発熱や体調不良の場合は、参加を見合わせていただきますようお願いします。
・当日は検温と手指消毒を実施します。発熱が確認された場合は、参加をお断りします。
・必ずマスクを着用してください。
・参加者の方が、後日新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合には、本校へ申請いただいた情報を保健所に提供することがあります。予めご了承ください。
・電話・FAXでのキャンセルは、受付できませんのでご注意ください。
・新型コロナウィルス感染症の影響により、予定が変更になる場合がありますので、最新の情報は学校ホームページをご確認ください。
・10月以降の日程につきましては、決定次第お知らせします。
 

各種お問い合わせにつきましては、下記よりお気楽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

オンライン家庭教師も在籍中!「お問い合わせ種別」の欄を選択ください。

営業時間:AM 10:00 〜PM 9:00